2017-10

スポンサーサイト


すいか

こんにちは、いくこです。

つじちゃんが和み画像UPしたので
対抗してわたしも!!!

P1040592.jpg

仏像指サック。

すみません、悪ふざけしました。
指サックのツブツブが、色といい
どうにも「らほつ」にしか見えなくなって。
お顔を描いてしまいました。。。

しかし、今日も蒸します。梅雨ですなあ。
毎年このくらいの季節になると見たくなる
テレビドラマがあります。その名も

すいか DVD-BOX (4枚組)すいか DVD-BOX (4枚組)
(2003/12/21)
小林聡美ともさかりえ

商品詳細を見る

「すいか」。

2003年に土曜日9時で放送されていたのですが
そんなジャニーズ枠であるにもかかわらず(!)
名ドラマです。そんなこと打ちながら泣きそうです。
あらすじの説明はアマゾン先生におまかせします。
スリルやサスペンス、ロマンスやバイオレンスは
なァーんにも起こらないんですけど、起こりまくりなんです。
わかるようでわからないような説明になってしまいましたが
「セクシーボイスアンドロボ」や「野ブタをプロデュース。」
「やっぱり猫が好き」の脚本の方々~と言ったらピーンと
くる方もいるかも。

わたしは初任給でDVDボックスを買いました。
ついでにシナリオブックもこないだ買いました。
すりきれるくらい見ましたが、DVDなので、すりきれは
しません。DVDがすりきれないメディアでよかったです。

明日も蒸し暑そうだし、家でこれ、見ようと思います。
気になる方はレンタルしてみるといいですよ!
おすすめします!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 7月1日号

0701表紙

特集は
「買い物便利」
「広めシングル」


プレゼントはコチラ

0701pre.jpg

ナイトスチーマーナノケア!

眠っている間にキレイになれちゃう!
そういや、全然関係ないですけど、最近
リンパマッサージ気になります。。デトックス…
もんのすごい痛いらしいんですけど、気になる!

応募方法は本誌をご覧ください。

!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/436-4a6e7647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルジオさんは「ブブゼイラ」と言っておられました。 «  | BLOG TOP |  » これって?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

