2017-10



ナツウィース

こんにちは、いくこです。

いヤアー開幕しましたねえ、ワールドカップ。yeahh
とはいえ、スポーツ全般に疎いわたし自身は
世間のお祭りムードにふらふらしてみる感じです。
googleで「ワールドカップ」で検索してみると

ゴール

拡大↓

ゴール大

端っこに出てくる遊び心とか
闘莉王のデイリーの記事の意地悪とか。

そんなお祭りムードは大好きです。

そしてまたお祭りの季節が京都にも
やってきますねー!夏ー!!!!!そろそろ
百貨店の地下には七夕モチーフの涼菓子たちが
並びます。今年は末富の七夕のお煎餅を逃さず
きっと買いたいと思います。
suetomi-tanabata20(7).jpg

どのお店もだいたいジャスト七夕のその日まで、
約1ヶ月の期間限定になります。そのあとは
五山の送り火モチーフのお菓子ですね。アア
そんなこと考えていたら、夏が終わったような
気分になってしまいました。しょんぼり。

といいますか、最後は結局食い気か!ていう。


ではまたー★


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 6月17日号

0617表紙

特集は
「ふたり暮らし」
「築5年以内」

0617pre.jpg

プレゼントはフォトプリンター。

応募方法は本誌をご覧ください。

!!!!!!!!!!!!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/433-5c632ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブブゼラ、吹いてみたいよね。 «  | BLOG TOP |  » ほ、ほ♪

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

