2017-10

スポンサーサイト


最も幸せなことが、多くありますように

おはようございます。

最近、どうも、寝すぎのようで、
ほんとに、ヌケ作のコニーです。

もう少し、外にでて、太陽の光を浴びようと思います。

でも、小さな幸せもありました。

私も見たのです。

110781952.jpg
四つ葉タクシー!!
(コレは、永見さんの写真です…ちょっと拝借…)

夕方ごろ、
つじちゃんと一緒にみたのですが、
気が付いたのはつじちゃんなのに、
私一人、大興奮でした。
写真を撮る余裕もなく、あっという間に通り過ぎていきました。

ああ、久しぶりの生四つ葉。
これで、少しは幸せになれるかしら。


最小不幸の日本をつくろうという、新総理。

それに倣って、私も「最小不幸」の毎日を送りたいものです。

ただ、この「最小不幸」の四文字だけ見ると、
あまりいい言葉の並びではないですね…。

うーん。
「最大多幸」とかで、どうでしょう。




**********************************************
京都ライフ 6月17日号

0617表紙

特集は
「ふたり暮らし」
「築5年以内」

0617pre.jpg

プレゼントはフォトプリンター。

応募方法は本誌をご覧ください。

**********************************************
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/431-15dee882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほ、ほ♪ «  | BLOG TOP |  » ついてる女

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

