2017-09

スポンサーサイト


にっぽんの夏、フェスの夏。

そろそろ梅雨入りか!?とおもっていたら、
今週はずっと晴れマークで、
今年の梅雨入りは遅れるらしく、
いやいや、遅れるってことは、明けるのも遅くなるってことかよ!
と、梅雨を飛び越えて夏を待ちわびている私としては、
こまったことになりました。

こんにちは、コニーです。

夏の予定はありますか?
まだ、そんな気分になれませんか?

私のイケイケの妹は、
今年は沖縄に2回、海外リゾートに1回、その他国内へと、
旅行しまくり計画を立てていました。
うらやましすぎて、キー!となった私は、
爆発寸前のところで、かろうじて、
そういえば、毎年のお楽しみがあったのだと思い出しました。

それは、夏フェスです。

日本でも、各地で様々なジャンルの夏フェスが行われてますね、最近。

ガンガンのロック系やら、
クラシック系、レゲエ系、お笑い系など、多種多彩。

私は、ガンガン系は、ちょっと苦手で、
まったり、ゆっくり系が好きです。

なので、毎年、
芝生のすてきな場所でやる、あのフェスにいきます。

そして、芝生でゴロゴロするのです。
これが、キモチイイのです。

ありがたいことにいつも、ピーカンのお天気で、
空の青と、芝生の緑と、すこしの雲の白が、
まるで夢みたいにキレイです。

静岡県まで、毎年日帰りで頑張ってます。
今年もいけるといいな。

そして、このフェスで、
私の夏は、毎年終わってしまうのでした…。

ap2009.jpg

去年の浮かれダブルピース野郎です…。


****************************************
京都ライフ 6月3日号
0603表紙
特集は
「インターネット対応」
「収納充実」
コンビニ・書店で発売中!

0603pre.jpg
プレゼントはエルゴラスピードサイクロン!

応募方法は本誌をご覧ください。
****************************************
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/426-bf5f3194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実逃避 «  | BLOG TOP |  » デビュー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

