2017-06



ねっちり、然カステラ

あらあら、何だか心ばかりがあせって、
体は力がはいらずに、
仕事は追いかけてきて、
残念なテンパリ具合ですごしています。

こんにちは、コニーです。

少しだけ雨女です。
今日も、なんだかしぐれていますね。

そんな私の元気の素は、やはり、
スウィーツ・スィーツ・スウィーツ!

ですねえ。

いいですねえ。

先日、ふらりと事務所に来られたぱんださん。
(もちろん、用事があってこられたのですが)

すてきなおみやを持ってきてくださいました。

zen.jpg
然カステラ!
by 然花抄院
http://zen-kashoin.com/index.htm

雑誌やなんかで話題になっていて、
編集部で「食べたい!食べたい!」大騒ぎしていたのです。

感激でした。
紙袋も、パッケージからしてオシャレでした。

zen2.jpg

パカっとあけると、
しぼんだカステラが入っています。

zen1.jpg

いえいえ、決して失敗作ではございません。
これで、正解。
(かけているのは、我慢しきれずにたべちゃったからです。ふふふ)

ねっちりむっちりとして、濃いーー卵の味がします。

しっかりとした甘さで、んまーーーい!

もっと、とろっとしているのかと思っていたのですが、
どっこい、でした。

一度は経験してみたら、カステラに対して
新しい思いを持つかもしれません。

是非!!!

****************************************
京都ライフ 6月3日号
0603表紙
特集は
「インターネット対応」
「収納充実」
コンビニ・書店で発売中!

0603pre.jpg
プレゼントはエルゴラスピードサイクロン!

応募方法は本誌をご覧ください。
****************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/423-d56b226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

故郷 «  | BLOG TOP |  » 雨ふりグッズ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

