2017-07



雨ふりグッズ

こんにちは、いくこです。

晴れですねエー、夏Hello!!ですよ。
フレグランスも夏モードにチェンジして
ぐんぐん行きますヨオー!て、ところに…

今日午後から天気模様はぐずつくみたいです。。

はたと気づけば5月も折り返し、もう梅雨じゃないですか!
わたしにとってはスーツのチャリ通勤で越える初めての梅雨。
「バスに乗りなさいよ!」という声も社内のあちこちから
聞こえてきますが、ささっと聞き流すことにして(笑)

ただいま気分のアガる雨ふりグッズを真剣に探しています。
わたしの中の心のベストテン第一位は映画『ANNA』の
アンナ・カリーナのレインコート姿なのですが…
anna1.jpg394144.jpg
インナーが黒いスーツではただのビニルコートです。
非常に残念。では山ガールの線でどうだ?という
考えも浮かびますが、ちょっと本気すぎますね。
10分もかからない通勤にはちょっとお値段が…。

今年の無印からは水玉模様のと
タータンチェックのが出てるけど、。
20100519_767722.jpg
うーん、もっとカラフルな感じのないでしょうか。
『シェルブールの雨傘』的な。
img57d8b80dzik7zj.jpg
かわいいレイングッズを探す旅は続きます…

ああでもはやく決めてしまわないと梅雨はすぐそこです!

今年こそは長靴も欲しい。やっぱりHUNTER?
20100519_767724.jpg
20100519_767725.jpg
また色がいろいろあって悩みどころでありますよ。。




!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 6月3日号
0603表紙
特集は
「インターネット対応」
「収納充実」
コンビニ・書店で発売中!

0603pre.jpg
アンケートプレゼントは
エルゴラスピードサイクロン!
なんと、真ん中のやつがぽこっと取れて
ハンディクリーナーにもなっちゃいます。

応募方法は本誌をご覧ください。

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/422-3bf5cbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねっちり、然カステラ «  | BLOG TOP |  » 同期

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

