2017-06



ジューシーなフルーツたち

夏か!
と、思うほどの暑さになった、今日でした。

こんにちは、コニーです。


ある取引先の方は、
「インドみたいな気候だ!」といっておられました。
(昼暑くて、夜寒いということだそうです。)

ほんとに、そう。
(いや、インドにはいったことはありませんが…)

昼の暑さにぐったりして、
(今、ぐったりしています)
夜の寒さにぶるぶるして、
(素足で自転車になって乗った日にゃ、あんた)
どういう心積もりで、この気候に向き合えばいいのか?

なんて、ぶつぶつぶつぶつ、つぶやいています。
心のなかで。

ああ、いけないわ。
愚痴をいうと、自分に負の運気が戻ってくるんですって。

いつも、心穏やかにいたいものです。

そんなことを思いながら、
先日、お仕事でいった本屋さんで、
真っ先に手をとったのが、コレ!

フルーツの部屋 新装版フルーツの部屋 新装版
(2010/04/24)
100%ORANGE

商品詳細を見る


ずっと狙ってたんです。
この色使いが、おいしそうでしょう。

ページを開くと広がる独特の世界と、
はじける色使いに、
ああ、心がほどけるわ~。


昔に出た1巻は、しばらく絶版していたんですが、
この度、新装版になって再登場!
さらに、2巻も同時発売!!

フルーツの部屋2フルーツの部屋2
(2010/04/24)
100%ORANGE

商品詳細を見る


あら、すてき。

とりあえず、今回は、
欲望をぐっとこらえて、1巻だけを買いました。
(お財布の都合です。)
来月になったら、2巻を買います!

この本で、なんとか、心穏やかにくらせるといいなあ。

*************************************************

京都ライフ 5月20日号

0520表紙

コンビニ・書店で本日発売!


特集は
「安心セキュリティ」
「キッチン充実」

プレゼントは
「カプセル式コーヒーメーカー」

0520pre.jpg

応募方法は本誌をご覧ください。

*************************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/420-3ca0bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同期 «  | BLOG TOP |  » MKMKPT

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

