2017-10



MKMKPT

こんにちは。

パーティイカナァカンネン!
パーティーピープルです。
うそです。
いくこです。

どうしてそんなうそをついたかと言いますと
先日パーティーをしたからです。


生春巻きパーティーーー!

20100511_743384.jpg

普通の生春巻きの具では飽きるだろう
ということで、手巻き寿司用のお刺身セット
を買ってまいりまして、ビーフンやら
レタスやら大葉やら…ライスペーパーで

まきまきまき ま き …

楽しかったのですが、巻くのに一生懸命に
なりすぎて、みんな黙り込んでしまうのが
難点でした。また、ライスペーパーの
もどし具合もなかなか難しく、ビロビロに
なって破けてしまう前に巻ききらなければ
ならないのでなおさら…!

巻く→食べるの流れに夢中になりすぎて
胃のキャパをオーバーしてしまい、さらに
胃の中の水分を吸って膨張したライスペーパー
によって、おなかがはちきれそうに!く、苦しい!!
→みんなダウン…という地獄絵図に
なりました とさ ★

それでもみんなでワイワイやりながら
「巻く」パーティー!ほかにも手巻き寿司やら
ちょっと違いますが餃子やら、楽しいので
おすすめですよーーーー


ちなみに今日あるパーティーといえば
これ です!!!!!ウフフ

ではではーみなさまよい週末を!

 
!!!!!発売中!!!!!


京都ライフ 5月20日号

0520表紙

コンビニ・書店で本日発売!


特集は
「安心セキュリティ」
「キッチン充実」

プレゼントは
「カプセル式コーヒーメーカー」

0520pre.jpg

巻き巻きパーティーのおもてなし
にもぴったりじゃあいですかア!

応募方法は本誌をご覧ください。


!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/419-e7f6b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジューシーなフルーツたち «  | BLOG TOP |  » 雨女?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

