2017-10

スポンサーサイト


雨女?

こんにちは。

最近、わたしは「雨女…?」と思わされる状況に遭遇することが多いです。
営業をしていた時は、当然毎日のように外出していたわけですが、4月から内勤のような形になったものの、たま~に取材に行くことがあり、外出することもあります。

そんな折、わたしが外出するときはいつも雨…。レイニーブルー。

そして昨日も、お休みを頂いておりましたので、お昼は大学時代の友人とランチ♪と言うわけで、若干遅刻気味でバタバタ外へ出ると、外は雨。まるで霧のような。

…まじで。
青空も見えているのに!天気予報は晴れなのに!

基本傘差し運転は好きではないわたしですが、遅刻気味(いや、完全に遅刻)だったため、仕方なく傘を取りに部屋へ戻る。



バタバタバタ…。



集合場所まで家から自転車で約5分。着く頃には晴れていましたとさ。

20数年生きてきて、わたしは雨女だったということがここにきて発覚しそうです。



■□■□■発売中■□■□■

京都ライフ 5月20日号

0520表紙

コンビニ・書店で発売中!


特集は
「安心セキュリティ」
「キッチン充実」

プレゼントは
「カプセル式コーヒーメーカー」

0520pre.jpg

応募方法は本誌をご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/418-cb2c0d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MKMKPT «  | BLOG TOP |  » ひこにゃんはアイドルです。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

