2017-07

スポンサーサイト


ひこにゃんはアイドルです。

こんにちは、コニーです。
いやいや、終わってしまったゴールデンウィーク、
みなさん、ゴールデンに過ごされたのでしょうか…。

つじちゃんも、いくこさんも、
ゴールデンなウィークをそれなりに楽しく過ごしたようで、

私の、唯一のゴールデンな出来事を、公開しちゃいましょう。

hikonyan4.jpg


!!!!!!!!!!!


hikonyan2.jpg

hikonyan1.jpg


ひこにゃん!!!!!!


hikonayn3.jpg

hikonyan5.jpg


!!!!!!!!!!!


まるで夏かと思うほどの晴天の、あの日、
彦根城まで、ドライブしてきました。

hikonejo.jpg


もちろん、目的は、

ひこにゃん!!

hikonyan3.jpg


一日3回、ステージに登場するだけの
今や、トップアイドルの彼。

一目見たくて、渋滞にもめげずに行ってきたわけです。

そして、会えたわけです。

いやあ、こんなに興奮するとは!
汗、吹き出ました!

板の廊下を行ったりきたりするだけのひこにゃん。
ときおり立ち止まっては、
「ほら、写真とりなよ。とらせてあげるよ」
とばかりに、ポーズをとる。
それに素直にキャーキャーとシャッターを押す観光客たち。
飛び交う、黄色い声「ひこにゃーん!」

うん、今冷静になると、なんとも情けない光景ですが、
その時は、本当に、
「彼に会うためなら渋滞なんて、
長いのぼりの石段なんて、なんのその!」
と思えてしまうんです。

ああ、ひこにゃん。

今まで、「何をミーハーな!ただの着ぐるみじゃんか!」
とバカにしていた私を許して。

あなた、とってもかわいいわ。

という具合に、すっかりファンになって帰ってきたのでした。

おみやげももちろん、買いました。

hikodora1.jpg

ひこにゃんのどらやき。
ひとつずつ、焼印がちがうんです。
かわいいでしょう。

hikodora2.jpg


そして、

hikopen.jpg

シャーペンとチロルチョコ!


あっ、キーホルダーも買ったのに!
それを写真にとるのを忘れた!
しまった!!
それもかわいいんですよ。

いやいや、私も世間のみなさんに負けず劣らずミーハーでした…。

*************************************************

京都ライフ 5月20日号

0520表紙

コンビニ・書店で本日発売!


特集は
「安心セキュリティ」
「キッチン充実」

プレゼントは
「カプセル式コーヒーメーカー」

0520pre.jpg

応募方法は本誌をご覧ください。

*************************************************

彦根城までいったのに、
ひこにゃんだけ見て、
天守閣には上がらずに帰ってきちゃいました。

だった、90分まち!!!

ひこにゃんさえ見られたらいいんですよ!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/417-1d506e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨女? «  | BLOG TOP |  » うろうろ報告

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

