2017-11

スポンサーサイト


GWの前と後

こんにちは。

GWも終わり、ぼーーっと連休ボケをしている人も少なくはないはず!
…と、仲間を見つけるのに必死です。

GWはどう過ごしましたか?
ニュースを見れば、渋滞のニュース。
この渋滞ニュースで大変だなあと思うことは、レポーターの方が渋滞に引っかかりに行っていることです。
取材なので、しょうがないと思いますが、わざわざ渋滞に引っかかりに行く取材…。ご苦労様です。

わたしはと言いますと、久しぶりに何もしないGWを過ごしました。
何もしないというか、正しくは大したお出かけをしなかったということです。

百貨店に行って、母の日の贈り物を購入。
数年前に、ホームベーカリーを贈りましたが、飽きられてしまったホームベーカリーは最近は活躍の機会が無いようなので、わたしの元へやって来ることを期待しています。
基本、母の日の贈り物を選ぶときは、「自分が欲しいもの」です。

GWといえば、今年は連休中ずーっと晴れていました。
GWに雨が降らなかったのは、25年振りだそうです。
そして、気温もぐんぐんぐんぐん上がって、まさかの30度越え。
なんか、突然すぎますよね。
連休前までは、寒い寒い言っていたのに。
今一番気がかりなことは、ホットカーペットをいつ片付けるかです。



□■□■□本日発売□■□■□


京都ライフ 5月20日号

0520表紙

コンビニ・書店で本日発売!


特集は
「安心セキュリティ」
「キッチン充実」

プレゼントは
「カプセル式コーヒーメーカー」

0520pre.jpg

これであなたも巣篭リッチ♪

応募方法は本誌をご覧ください。


■□■□■□■□■□■□■□


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/415-e854f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うろうろ報告 «  | BLOG TOP |  » シャクヤクの花

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

