2017-10



シャクヤクの花

こんにちは、いくこです。

ぱんださんが季節はずれのご卒業を迎え
センチメンタルな編集部です。いや、かなり。

ぱんださんのご卒業はもちろんパンダ尽くしで
ありました!あとそれからお見送りの花束はこれ。

IMG_6807.jpg

シャクヤク。かわいいですねー。
konyさんに「シャクヤクの花ですようー」と
見せびらかすと、何やらぶつぶつ。
「立てばシャクヤク、座れば牡丹…」とかなんとか。
ウーン、とにかくかわいいですね。シャクヤク!

サアサアみなさま、ゴールデンなウィーーーク!
ですね。編集部も明日より4日間お休みいただきます。
山へ?川へ?野原へ?色々繰り出されるのでしょうか。
わたしも楽しく過ごしたいです。ご報告はおいおい。

そしてゴーーールデンなウイークも終わったであろう
来週末7,8,9日。ホテルモントレでこんなイベントが。

artfea.jpg

烏丸三条のカフェ・ギャラリーneutronが発起人となって
京都で活動しているギャラリーを軸に集まった全国34の
ギャラリーが京都に集結。ホテルの客室ひとつひとつが
小さなギャラリーとなるこのイベント。それだけで楽しそう。
実は京都では初となる現代美術のアートフェアです。
入場料の2000円は作品を買うために使えるという
なんとも新しい試みも興味深い!

参加ギャラリー:34ギャラリー(予定)
【京都】美術工房 京都便利堂 ・MORI YU GALLERY ・IMURA ART GALLERY ・小山登美夫ギャラリー京都 ・児玉画廊 ・三条祇園画廊 ・アートスペース虹 ・MUZZ PROGRAM SPACE ・eN arts・ギャラリーすずき・GALLERY GALLERY ・アートスペース感 ・ギャラリーなかむら ・ギャラリーマロニエ ・neutron ・ギャラリー白川
【大阪】TEZUKAYAMA GALLERY ・YOD Gallery 
【名古屋】GALLERY IDF・Gallery HAM ・Gallery kozuka ・STANDING PINE -cube-
【奈良】OUT of PLACE 
【東京】ラディウム/レントゲンヴェルケ ・木之庄企畫 ・GALLERY MoMo ・不忍画廊 ・YOKOI FINE ART・hpgrp GALLERY ・和田画廊 ・ギャラリー椿 ・art data bank
【その他】「へうげもの」(講談社・週刊モーニング誌上で人気の陶芸伝記マンガ「へうげもの」から生まれた、若手陶芸作家ムーブメント。今回は京都初上陸で、関西出身の気鋭作家も登場予定)

詳しくは
http://www.artfairkyoto.com/


行きたいなー、行けるかなー。
とりあえず、あともうひと頑張りしたら
ゴールデンなウイーーークです。がんばろ。

ではではみなさま、よい連休を!ciao!!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 5月6日号
0506表紙
コンビニ・書店で発売中!

特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「駅まで5分以内」

プレゼントは
「バーベキューセット」
0506pr_20100416111545.jpg

応募方法は本誌をご覧ください!

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/414-5354f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの前と後 «  | BLOG TOP |  » GW

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

