2017-10



GW

こんにちは、つじちゃんです。

いよいよ、世間は29日からゴールデンウィークに突入です!
昨日の朝のニュースで早速、渋滞している様子が映し出されていました。
みなさんは、GWの予定はがっちり決まっていますでしょうか?

私はというと、家の片付けです…。
実家に帰ることも考えましたが、さすがにあの状態で帰ってしまうと、完全にゴミ屋敷化してしまいそうで、なんとか正しい判断ができたのではないかと思います。(判断だけで満足していてはいけないのですが…)

GWでなんとか、片付けてしまいたい!!
そう節に願います。


そして、昨日は洗濯機を購入しました♪
洗濯機は買い替えるつもりは無かったのですが、7年使っていると、さすがに脱水のときに必要以上にバタバタするわ、かび臭いわで、買い替えに踏み切りました。

京都駅にある家電量販店へ。
特に目星をつけぬまま洗濯機売り場へ。


「これいいじゃん」


すぐに決まりました。
こんなんでいいのかどうか分かりませんが、とりあえず満足。

ところで家電量販店はどうしてあんなに楽しいのでしょう。
色んな家電を買い替えたくなってしまいます。
当面の目標は、オーブンレンジ!
最近のレンジはテーブルが回らないということを最近知りまして、感動しきりです。

ちなみに洗濯機はもうすぐ届きます。
また、ご報告できれば、いたしますので…。


■□■□■発売中■□■□■


京都ライフ 5月6日号

0506表紙
コンビニ・書店で本日発売!

特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「駅まで5分以内」

プレゼントは
「バーベキューセット」

0506pre.jpg


こんなのがひとつあると便利ですね!

応募方法は本誌をご覧ください!


■□■□■□■□■□■□■□■□■

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/413-7c203610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャクヤクの花 «  | BLOG TOP |  » 4月の終わりに…

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

