2017-07

スポンサーサイト


人の結婚式で泣いている場合か…

こんにちは、コニーです。


ゴールデンウイークを前に、
心にひっかかっていたあれやこれやが、
少しずつかたづいていっているので、
すっかり、心が軽くなって、
なんだか、体まで軽くなったような気がして、
体重計にのったら、あらあら、逆に…、的な…、
そんな、この頃です。

そんな、このこの頃、親友の結婚式に行ってきました。

場所は、みんなの憧れ「北山」

「リバーフォーシーズン」

加茂川沿いの新しくておしゃれなバンケットでした。
アジアンリゾートとヨーロピアンが融合されたような、
素敵な内装に、うっとり。
なんといってもお料理が抜群においしかった!

そして、もちろん、花嫁さんのきれいなこと。

そういうタイプではないんですが、私、号泣。
しかも、来賓の方のご挨拶のときや、
なんだか盛り上がってみんなが笑顔のときに、号泣。
そのくせ花嫁の手紙では、ほぼノー涙。
という、訳の分からない感情の揺れで、ものすごく疲れた一日でした。

でも、幸せそうな彼女を見ることが出来て、本当に幸せでした。

これから結婚式を考えている方、オススメですよ。
http://www.n-stylewedding.com/chapel/riverfourseasons/

そして、ドレスを、自分らしくオーダーメイドしたいなら、
こちらなんて如何でしょう。

123.jpg

こちらは、先日取材にいってきました、
「1.2.3(アン・ドゥ・トロア)」さん。

シンプルでナチュラルで個性的なドレスをオーダーメイドで
作ってくださるドレス屋さんです。
123dress.jpg
次号「京都ライフ5/20号」(5/6発売)に掲載されます。
すっごく素敵なお店でした。
編集部員、全員、大興奮。
ご期待下さい!!

そして、夢のような結婚式が終わったら、待っている
幸せな新婚生活。
二人の愛の巣をお探しするお手伝いは、是非、京都ライフで!

うんうん、うまくまとまりました。
お後がよろしいようで…。

************************************************

京都ライフ 5月6日号
0506表紙
コンビニ・書店で発売中!

特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「駅まで5分以内」

プレゼントは
「バーベキューセット」
0506pr_20100416111545.jpg

応募方法は本誌をご覧ください!

************************************************
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/411-41ec3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月の終わりに… «  | BLOG TOP |  » 二十四歳、奈良へ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

