2017-09

スポンサーサイト


山積みダンボール

この度引越しをしました!

このところ、すぐれない天気の日が続いていましたが、その日は快晴。
よかったー。

前日の夜、「本当に明日引越し…?」という恐ろしい状態から荷造りを始め、母にも手伝ってもらい、なんとかメドがついたところで就寝。
当日の朝、母はすごい勢いで荷物をダンボールに詰めてゆきます。さすが!

完全に母のおかげでわたしの荷造りは終わり、引越し業者さん到着。
引越し業者さん、すごいですね。
あのパワー。
決してムキムキでは無いような感じのお兄さん。何でも一人で運んでゆきます。
背筋力どのくらいあるんやろ…とくだらないことを考えながら部屋の中を右往左往。今考えてみれば絶対邪魔だったはず…。

新居に運び込まれたダンボール。…山積み。
入りきるのであろうかと、恐怖を感じつつ、現実逃避のため昼食。
帰らないで~というわたしの心の叫びは届かず、昼食を食べた後、母たちは帰ってゆきました。

一人残された、わたし。
部屋の中には、山積みにされたダンボールたち。




あ゛ーーーー




やるしかないので、ひとつずつダンボールを空け、何とか生活できるような状態にするために、せっせと片付けます。
なんとか生活できるような状態になったので、満足してしまったのでしょう。
引越しして数日経っていますが、あの日から、ダンボールの状態は現状維持です。

困ったもんです。

休日にがっつり片付けていきたいと思います。



□■□■□発売中□■□■□

京都ライフ 5月6日号
0506表紙
コンビニ・書店で本日発売!


特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「駅まで5分以内」

プレゼントは
0506pr_20100416111545.jpg
「バーベキューセット」


こんなのがひとつあると便利ですね!

応募方法は本誌をご覧ください!


□■□■□■□■□■□■□■□■□





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/409-f3f07f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二十四歳、奈良へ «  | BLOG TOP |  » CDコンポ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

