2017-06

スポンサーサイト


1年ぶりの再会。

先週の日曜日のこと。

大学時代の友人と1年ぶりに再会しました。
私を含めて計4人。
京都に残っているのは私を含めて2人。
北陸地方に1人。
山陰地方に1人。

京都に集結しました。



やっぱり懐かしい!
気分は学生気分。
キャピキャピです。



午前中はショッピング。
お昼をはさんで、桜を見に平野神社へ。

大学はどちらかというと東のエリアだったので、西のエリアにはほとんど馴染みがない4人は初平野神社でした。

境内には何百本はあるであろう、桜桜桜。
圧倒されます。

しかし残念なことに、桜のピークは過ぎていたため、葉桜状態…。
まあまあ、それでも綺麗でしたよ!

キャピってしまった私たちは、デジカメを交換し合いお互いを撮りあいました。
これが結構オススメで、誰かに撮影してもらうと、自分とは違った視点からいろんなものを撮ってくれるので、新しい発見があります。

画像はまた今度で…
申し訳ありません。


その後お茶をして、帰路につきました。


当時の友達に会うと、その時のテンションになりますね!
でも、当然のことではありますが、話の内容が変化していくのが面白いです。
そのうち、病気の話とかになっていくのでしょうか…。


わたしのブログ、画像がないので寂しいですね。
今後はいろいろアップしていけるよう、努力します。


○●○●○ 発売中 ●○●○●

京都ライフ 5月6日号
0506表紙


コンビニ・書店で本日発売!

特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「駅まで5分以内」

プレゼントは
「バーベキューセット」


0506pre.jpg


みんな大好きBBQ!

これひとつあれば、GWも、夏のレジャーもばっちりですね!

応募方法は本誌をご覧ください!

○●○●○●○●○●○●○●○●







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/405-d75744ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カプラ «  | BLOG TOP |  » 4月なのに…

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

