2017-06

スポンサーサイト


リプトン グリーンアップルティー

こんにちは、コニーです。

すっかり桜も散ってしまいましたね。
このあいだ、自転車で走っていたら、
桜吹雪に襲われて、大変でした。
うちに帰ったら、案の定、桜の花びらも持って帰っていました。

それもまた、風流ですなあ。

そんな、春を感じる今日この頃。

冷蔵庫にいつも入っているものがあります。

これ。

greenapple.jpg

リプトンのグリーンアップルティー。

リプトンの500ml紙パックシリーズが、
私の家での基本の飲み物です。

お茶がないときも、これはあります。

先日、グリーンアップルティーの
今年の発売がはじまりました。(毎年でている??)

普通のアップルティーより、甘さがすっきりとしていて、
青リンゴ感たっぷりで、とってもおいしいです。
(もちろん、堀くんbyシルシルミシルのように読んでください。)
hori.jpg

ちょっと前までは、「ゆずティー」でした。
あれにもはまって、冷蔵庫に多いときで5本はストックがありました。

さあ、次はどんなフレーバーがでるのでしょうか。

**********************************************
京都ライフ 4/1号 210円
0415.jpg

コンビニ・書店で発売中!

読者プレゼントは、
0415pre.jpg
マーブルコート鍋セット。

応募方法は本誌にて
**********************************************

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/403-6423cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルシルミシル 応募 ベビーカー

勉強 昨日のシルシルミシルの影響をもろに受けました。 そしてSPIの勉強をしました。 webの適性検査、まだ受けてません。 来週の水曜までなのですが SPI的なものも盛り込まれてるのでは?! と思うと臆病になり手が出せません。 なので本棚からSPI本を引っ張り出 ...(続きを...

4月なのに… «  | BLOG TOP |  » アイホーン

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

