2017-10



アイホーン

こんにちは、いくこです。

今日は暖かい!!!もうスプリングコートが
いらないですねえ。どんどんこれから夏へ
むかって季節が走っていくんでしょうかー?
桜も今日が見納めですよ!(明日は雨です。)


先週末、なんとなく思い立って
iPhoneを購入してしまいました。
でもなんとなくすぎて、今までのんと
2台持ちです。なんとなくすぎて
ぜんぜん使いこなせておりません。

でも、最近出たアプリの登場によって
ずっとずっとずーーーーーっと聴きたかった
TBSラジオが聴けると知ってルンルンです。
さっそく明日は朝10時からはりきって起きて
安住紳一郎の日曜天国」を聴こうと思います!
今晩は「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
を聴こうと思います。iPhoneでAMラジオってなんだか
妙で笑けてくるのですが、これだけでももう
すばらしい時代だと思います!!
今流行のユーストリームも楽しみたいワアー
と思いながらも、画面が英語だらけで
アカウント作るのにもしりごみ気味です。

そんなこんなでiPhone初心者はじめまして
そこここにおられる先輩方に教えを請いながら
余す事なく使いこなしたいです!そんな春です!


!!!!!発売中!!!!!


京都ライフ 4/1号 210円
0415.jpg

コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「設備充実」
「駐車場確保可」

読者プレゼントは、
0415pre.jpg
マーブルコート鍋セット。

みなさんきっとTVなどでおなじみの
あの気になる鍋です!少なくとも
わたしはきになりまくりです!!!

応募方法は本誌にて

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/402-ebd8e8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リプトン グリーンアップルティー «  | BLOG TOP |  » 初物づくし

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

