2017-09

スポンサーサイト


初物づくし

こんにちは。


編集に来てから、10日が経ちました。

10日経過してみて感じたことは…



何もかもが、「新鮮!!」



コニーさんも書き込んでいましたが、わたしは営業から来ましたものですので、勝手が全く違います。
仕事が180度変わったと言っても過言ではありません。

仕事はまだまだですが、今は真新しい白のキャンパス状態ですので、これからどんどん色を落としていきたいと思います。



さて、昨日はお休みをいただいておりました。

訳あって、4月中旬に引越しをします。
今まで2回引越しを経験していますが、2回とも親が親戚から借りてきたスーパーロングバンに家族総出で荷物を積み込んで…ということをしておりました。

しかし今回は、さすがに親も年をとりまして、面倒くさくなったんでしょう、初の引越業者さんに頼むことになりました。

初の業者さん…。

今まで営業で、お部屋探しをされたお客さんに引越し業者をご紹介しておりましたが、その実態はイマイチ理解しておらず、ちょっと反省しました。
こんな感じなんですね。

わたしがお願いしたところは、お金の徴収は引越し当日の作業前に現金で、ということでした。
こちらも新たな事実です。



この4月は、わたしにとって初物づくしで、忙しくなりそうです。
体調には気をつけて、乗り切りたいと思います。



●○●○●発売中○●○●○

京都ライフ 4/1号 210円
0415.jpg

コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「設備充実」
「駐車場確保可」

読者プレゼントは、
0415pre.jpg
こげつきにくい、マーブルコートのお鍋のセット。
これだけあれば、どんな料理もできちゃう!?かもね。

応募方法は本誌にて

●○●○●○●○●○●○●○

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/401-41c2f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイホーン «  | BLOG TOP |  » ぱんだぱん

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

