2017-08



ぱんだぱん

こんにちは。ぱんだです。
やっとあたたかくなったと思ったら今日は寒い寒い…。
春なので、何かの花粉のせいなのか、のどがいがらっぽい感じがします。
こんなとこで体調をくずしている場合ではないのですが。

ぱんだ好きの私がちょっと気に入っている
中華料理の店
ほあんほあん
ぱんだが看板で、しかもおいしい!
難点といえば、車でないといけないところかな?
先日、嵯峨嵐山店に行きました。
本店とはちょっとメニューが違うみたい。
そして、こんなものを発見!
pandapan.jpg
意外とかわいくてしかもおいしくて大満足!
メニューの名前は忘れてしまいましたが
具をパンダのパンに挟んで食べます。
北京ダック風でおいしいです。

そしてもうひとつは、
「旨さ!丸飲み!!」の、のぼりが気になる
nobori.jpg
「極ちゃんぽん」
tyanpon.jpg
あつあつで、具沢山で、こちらも大満足。

名物の皿うどんもおいしいです!
気になる方はぜひ!

●○●○●発売中○●○●○

京都ライフ 4/1号 210円
0415.jpg

コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「設備充実」
「駐車場確保可」

読者プレゼントは、
0415pre.jpg
こげつきにくい、マーブルコートのお鍋のセット。
これだけあれば、どんな料理もできちゃう!?かもね。

応募方法は本誌にて

●○●○●○●○●○●○●○

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/400-598f4870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初物づくし «  | BLOG TOP |  » うらら

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

