2017-07



何にもないとき。

本日、締切作業最終日。
いつもより少しバタバタしている編集部。
それも終わり、後は月曜日に入稿するだけです。


はっきり言って書くことがありません。

そうです。

折角の祝日に家でずっと
昔のロンドンハーツ(しかもBl@ck mail)
見てた私には、書くことがありません(泣)


まぁ、たまにはそんなゆったりと
いつもどおり日もよいさ。


今日、嬉しかったこと。

締切作業に一段落ついたこと。

システム課のクールなあの子に
優しい言葉と飴をもらったこと。

以前、取材に行った
nokiro-art-net(http://www.nokiro-art-net.com/)さんから
展示のお知らせDMが来て、
それを先日買った手帳の表紙に挟んだこと。

いつも画像をごてごて貼っている私が
こんなスローなブログ記事を書いていること。


ちょっとの幸せが
すごく幸せに感じられますように。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/40-4cb61f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めがね。 «  | BLOG TOP |  » ちょっとした言葉

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

