2017-07

スポンサーサイト


ただいま、編集期間です。

ひみつのぶろぐ、2週目に突入してしまいました。
いやいや、めでたいですねぇ。

私たち「京都ライフ」編集部、
ただいま編集期間にはいっています。
結構、バタバタしています。
私も、間取図やらとにらめっこ。

でも、これが意外に楽しかったりするんです。
間取図をチェックしながら、

「今度はこんなお部屋に住みたいなぁ」とか、

「この部屋、おもしろ~い」とか。

え~こんな事をしていると、
なかなか仕事がススマナインデスケド…

我が「京都ライフ」、
お部屋がたくさん載っていて、
そこがオススメポイントなんですけども
京都の街のお店とか、映画の紹介とか、
美術館の展示紹介とか、私たちのコラムとか、
読み物も載っているので、
チェックしていただけるとうれしいです。

ハイ、宣伝してみました。


ところで、最近、引越しをしたコニー。

今、どうしても、リクライニングラブソファがほし~。

部屋が前より広くなったので、
テレビ見るときにもたれるところがないんです。
ぐうたらコニーは、もたれるところがないと、イヤッ!なのです。
しかもねっころがったりもしたいんです。
だから、欲しいんです。
ラブハートソファ。

残念ながら、ラブラブハートする相手はおりません。

さみしいひとり部屋のラブハートソファgetの際には、ご報告します。

あなたのお部屋の参考になるかならないかは、あなた次第です。

(偉そうですね…
 このフレーズが使いたかっただけなんです…
 ユルシテクダサイ…)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/4-abd57855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュリー! «  | BLOG TOP |  » アフレ西院。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

