2017-08

スポンサーサイト


うらら

こんにちは、コニーです。

本日はポカポカ陽気でした。

今日は、おnewのつじちゃんと外出で、
ちょっとした、もちろん、仕事です。

営業さんだったつじちゃんは、編集の仕事が新鮮らしく、
ひとつひとつに驚きと感謝を表現してくれるので、
私たちも、なんだか、
「もっと、感謝を忘れずに仕事しなくちゃな」と
反省したりしてます。
私たちにとっても、新鮮です。

忙しかった先週を終え、昨日、今日と、
すこしのんびりの編集部なのでした。

しかし、春ですね。
うららです。

haruurara2.jpg
博多あまおうも頂きました。

しっかりと甘酸っぱくて、
やっぱり、イチゴは初恋の味です。

妹に、
「イチゴは膨らんでいるほうから食べるとよりおいしい」
と、聞きました。

やってみたら、本当でした。
それは、先っぽのほうが、甘いからだそうです。

ぜひ、やってみてください。


ああ、桜もすっかり満開で、
通勤電車からみえる桜並木も
いくこさん風にいえば、「ポップコーン」ですが、

私は、まだ、ちゃんとしたお花見できていません。

いきたいなあ。

桜の下で、わいわいもしたいなあ。

仕方がないので、楽しかった、一昨年の疎水の桜です。
haruurara1.jpg

みなさん、春うらら、を愉しんでいますか?

************************************************
京都ライフ 4/1号 210円
0415.jpg

コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「設備充実」
「駐車場確保可」

読者プレゼントは、
0415pre.jpg
マーブルコート鍋セット。

応募方法は本誌にて

************************************************




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/399-3278a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんだぱん «  | BLOG TOP |  » 桜と桜といのキとザガいモ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

