2017-08

スポンサーサイト


はじめまして。新入りです。

はじめまして。

新入りのつじちゃんです。
もちろん初登場。よろしくお願いいたします。

お察しのとおり、私の苗字は「つじ」です。
この「つじ」という苗字、どうやってもあだ名ができません。

小学校のときは、「つじさん」(小学生なのに)
中学校になると「つーちゃん」「つじ」
高校ではついに、「つじ」になりました。

大学にもなると、さすがに下の名前で呼んでもらえるようになりました。
ある一定の地位を築けたような気がします。

2文字の苗字をお持ちの方は、同じ悩みを抱えていることでしょう。
一度、その談義をしてみたいものです。

あ、わたしの後ろの席にも、2文字の方が。
また今度その話を持ちかけてみます。


この度、訳あって編集に来させていただくことになりましたが、それまでは営業をやっておりました。
昨日、そう初日です。
営業とは、仕事内容はもちろんのこと、時間の流れ方や雰囲気などぜんぜん違うので、なんか変な感じです。
これから、バリバリ仕事ができるよう、ひとつずつ吸収していきます!がんばります!


今日はこんなところで、さようならー。




□■□■発売中■□■□


京都ライフ 4/1号 210円
0415.jpg

コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「設備充実」
「駐車場確保可」

読者プレゼントは、
0415pre.jpg
こげつきにくい、マーブルコートのお鍋のセット。
これだけあれば、どんな料理もできちゃう!?かもね。

応募方法は本誌にて

□■□■□■□■□
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/397-7c1986c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜と桜といのキとザガいモ «  | BLOG TOP |  » エイプリルフール

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

