2017-08

スポンサーサイト


エイプリルフール

今日は4月1日
弊社にもフレッシュな新入社員たちが…。
そして編集部にもフレッシュマンが入りましたよ!

まもなくこちらにも登場してもらう予定。
ちょっぴりお待ちくださいねー。

なんやかんやでわたわたしていたら、
4月1日は終わってしまいました。
エイプリルフールだった!と気づいたのはもう夕方。
せっかくうそをついてもいい日だったのに、そんな茶目っ気もなく過ぎていきました。
残念!
去年もこんなことを言っていたような…。

今日は家の近所にできた「ハンバーグラボ」の2号店にさっそく行ってきました!
四条烏丸にお店があるのは知ってたのですが、なかなか行く機会がなくて、近くにできると知って
ハンバーグが大好きな私(子供でごめん)は心待ちにしていたのです。
しかし例によって写真をとっていません…。ごめんなさいー。
食べるのに夢中になってしまうのでした。
ハンバーグ、美味しかったですよ!
合い挽き肉ではなく、京都ポーク100%か黒毛和牛100%かどちらかになるのがちょっとめずらしい。
ソースも5種類から選べて、他の味も気になります。

●○●○●本日発売○●○●○

京都ライフ 4/1号 210円
0415.jpg

コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「設備充実」
「駐車場確保可」

読者プレゼントは、
0415pre.jpg
こげつきにくい、マーブルコートのお鍋のセット。
これだけあれば、どんな料理もできちゃう!?かもね。

応募方法は本誌にて

●○●○●○●○●○●○●○
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/396-8420b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして。新入りです。 «  | BLOG TOP |  » パウンドケーキがお気に入り。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

