2017-06



パウンドケーキがお気に入り。

こんにちは、コニーです。

昨日の雪は、びっくりしましたね。
これが、花冷えというやつなのでしょうか。

そして、寒かったからなのか、
昨日は、いろんなものを食べ過ぎました。

…最近、食後のデザートがやめられないコニーです。

そうでしょう、あなたも、そうでしょう。
あの幸せな時間ったら、ないですものね。

そんな、ハッピータイムにもぴったりです。

Berry&Berryのパウンドケーキ。
pc_dryberry.jpg


最近、友人のお宅にご招待を頂いたとき、
お気に入りの手土産なのです。

ご近所のケーキ屋さんで、もう出来て10年以上たつですが、
最近になってよく利用しています。

黄色と緑の外観が可愛らしいお店です。

小さなお店の、小さなショーケースに、
ずらりと並ぶ、パウンドケーキ。

たくさんの種類があって、いつも迷ってしまいます。

先日は、季節にあわせて
苺のパウンドケーキ」を選びました。
pcc_dryberry2.jpg

甘さがちょうど良く、ドライフルーツのイチゴの甘酸っぱさが心地よい、
食後のデザートにぴったりの美味しさ。

大きすぎず小さすぎないので、ちょっとした手土産にちょうどいい。

次に狙っているのは、
紅茶といちじくのパウンドケーキ
pcc_tea-figL.jpg


いちじくは好き嫌いがあるかしらといつも躊躇するのですが、
私は大好きなので、今度は、自分のために買ってみちゃおうかしら。


ああ、こうして、やっぱりやめられない。
食後のデザート、幸せの時間。

今日のデザートは何にしようかな…。

****************************************
京都ライフ 4/1号 210円
0401.jpg
コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「広めシングル」
「アクセス便利」

読者プレゼントは、
0401pre.jpg
iPod touch!

応募方法は本誌にて

****************************************

※ちなみに、お写真はBerry&BerryさんのHPから拝借いたしました。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/395-7aac1b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリルフール «  | BLOG TOP |  » 着物とよつば

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

