2017-10



春のおさんぽ

ぱんだです。
京都では本日府知事選の告示が!
選挙に行かねば。その前にちゃんとマニフェストを読まねば…。

それにしても
府知事選のポスターがYOUに見えてしまうのは私だけ?


せっかく暖かくなったと思ったら連日雨で、なんだか寒いですね。
皆様体調を崩されていませんか?

それでもちょっと暖かかった先日の連休は近所をおさんぽ。
春になるとやっぱり外に出たくなります。

そしたら…
kuma.jpg
くまに遭遇!
inosisi.jpg
いのししや
shika.jpg
鹿にも!

これらは、作り物の動物たちでした…。

しかし、これは近所の神社で遭遇したもの。
神社とは似合わない気がするのですが…
去年まではなかったのに、
何故?!
みんな(私を含め)興味津々で見てたからまあいいか…。

桜で有名なその神社ではこんな満開の桜も。
ちょうど見ごろでめっちゃきれいでした。
sakigake.jpg
もうこの雨で散っちゃったかなあ?

これから他の桜も咲き始めるので、もう一回くらい花見に出かけたいです。
開花宣言は早かったけど、また寒くなったので、長い間桜が楽しめるかもしれませんね。


●○●○●発売中!○●○●○

京都ライフ 4/1号 210円
0401.jpg
コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「広めシングル」
「アクセス便利」

学生さんのお部屋探しもそろそろ終盤…。
これから探す方、ぜひ雑誌やネットを参考に!

読者プレゼントは、
0401pre.jpg
iPod touch!

新生活のお供に、いかがでしょう?

応募方法は本誌にて

●○●○●○●○●○●○●○

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/393-11456283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着物とよつば «  | BLOG TOP |  » 土と狸にふれて~信楽陶芸体験

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

