2017-08

スポンサーサイト


お菓子ざんまい

こんにちは、ぱんだです。
3月も半ばをすぎました。
1月はいく、2月はにげる、3月はさる…。
昔の人はよく言ったものです。
どんどん日々がすぎていく感じです。

バレンタインもホワイトデーもすっかり終わりました。

いつも「あんな混んでるところ行きたくない」
と、思いつつもついつい寄ってしまい
自分も何か…と物色することになってしまう魔力のあるイベント会場。

今年のホワイトデーも行ってしまいました。
戦利品(?)のひとつ。
ame.jpg
小さいりんご飴みたい。
あまりのかわいらしさに思わず買ってしまいました。
「世界で唯一のキャラメリエが作る世界で唯一のキャラメル」
といううたい文句、アンリ・ルルーのもの。
キャラメルのまわりを飴でコーティングしているのですが、中のキャラメルも濃厚で、おいしかったです。
アソートになってるのがあれば、キャラメルも買ったのですが、残念ながら売り切れていたので断念。キャラメルの入っている容器もとてもかわいくて、おしゃれでした!
去年はマカロンにはまっていましたが、キャラメルもいいですねー。
(移り気な私)

その他、去年から気になっていたピエール・エルメのマカロンとか、気になったおやつを買いまくり…。
結局実家に持ってったりしてなんとかさばいた感じ。
(その実家でもいちご大福が出たりして甘いものづくし!)

バレンタインはやっぱりチョコ中心になってしまうけど、ホワイトデーはいろいろなものがあるので、ついついいろいろ買ってしまう。しかも、その時しか買えないものが多くて!
そんなにたくさん甘いもの食べられないのに…。
要注意です!

●○●○●本日発売○●○●○

京都ライフ 4/1号 210円
0401.jpg
コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「広めシングル」
「アクセス便利」

学生さんのお部屋探しもそろそろ終盤…。
これから探す方、ぜひ雑誌やネットを参考に!

読者プレゼントは、
0401pre.jpg
iPod touch!

新生活のお供に、いかがでしょう?

応募方法は本誌にて

●○●○●○●○●○●○●○
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/390-d577802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キハキハキハ «  | BLOG TOP |  » うまれてくれたお祝いの絵本

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

