2017-10

スポンサーサイト


ちょっとした言葉

急に寒くなってきました。
寒くなって、日が短くなると、なんとなく気ぜわしい気持ちになってきます。
大掃除しなくちゃ。
年賀状も書かなくちゃ。
仕事も忙しくなりそう…。

カレンダーや手帳もいつもなかなか買えないのですが、
今年はなんと、両方早々と買いました。

もうなくてもいいのですが、
こんなカレンダーを見つけてしまいました。
「松本人志のちょっとした言葉カレンダー」
cal.jpg


なんか、気になりませんか?
即買いしてしまいました。

早く開封したい!
でも、きっと全部最初にみてしまうので
来年1月1日まで開封厳禁!

と、勝手に自分で決めました。

だから、内容は知りません。
来年の楽しみです。
3日めくりを守れるでしょうか…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/39-0e488719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何にもないとき。 «  | BLOG TOP |  » 夢をわすれた大人にはなりたくない

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

