2017-08



キモノをきてみました。

こんにちは、コニーです。


そうです。
ワタクシ、成人式の振袖以来のキモノを着ちゃいました。

kimono.jpg

いかがでしょうか?

なかなかステキなおキモノでしょう。


実は、これ、お仕事なんです。

先日取材にいってきたのが、
着物をレンタルされているお店。
UMESAKURAさん。

朝お店にいって、着させていただいて、
京都を一日着物で散策。
そして、夕方にお返しするというスタイルのお店でした。

何事も体験しなくちゃ!
ということで、着せていただいたんですよ。

ふふふ。

大興奮でした!

ああ、もう一回着たいなあ。

詳細は、記事をお楽しみに!!




*******************************************************

京都ライフ 3/4号 210円
コンビニ・書店で発売中!
0304.jpg


今回の特集は
「学生向き物件」
「買い物便利」
合格決まったら京都ライフ!

プレゼントは、折りたたみ自転車
0304pre.jpg

*******************************************************



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/383-2748a406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地域ごとに祝日が変わる!? «  | BLOG TOP |  » 口割けオンナ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

