2017-06

スポンサーサイト


口割けオンナ

こんにちは、いくこです。

な、なんなんだアー
あたたかい…あたたかすぎる…!
でも洗濯物がよく乾きますね!

よく乾くといえば、わたくし
年中くちびるが乾いています。
がさがさ。がさがさだけならいいんです。
くちびるの端が切れて出血しています。
漢字で書くと口角炎てやつですね。
大声の大口で笑ったりするとますます
割けたり… ギャー!口割けオンナ!!

血まみれのがさがさのくちびる…
なんていう女子度の低さ…
どんなリップケアをしても
口角炎ばかりはどうにもならなくて
口割けオンナは悩んでおりました。


そこに!

これですよ




kenkocom_e012946h.jpg


ヒビケア。

手先と口角、場所は違えど
ヒビには変わりはないですからね。

口角に塗って寝てみました。

翌朝、



くっついている!!!!!!


劇的に一晩で口割けはなくなりました。
口割けオンナから人間になれました。

ああ、ありがとうヒビケアー!


口角炎に悩むひと、おられましたら
ヒビケアをおすすめします。
ヒビケアを口角に塗ったことによって
嫌な異変が起きたとしても、そこは
自己責任でお願いしたいのですが…
わたしはとにかく人間になれました笑。


しかし、ヒビケアのあのテレビCM
パックリって奥様が手を見せつけてくるやつは
ちょっと怖くていただけませんね。
わかりやすいですけどね。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 3/4号 210円
コンビニ・書店で発売中!
0304.jpg


今回の特集は
「学生向き物件」
「買い物便利」

読者プレゼントは

折りたたみ自転車
0304pre.jpg

今日なんて鼻歌でも歌いながら
自転車をこぐのは最高だったのでは!?

応募方法は本誌にて

!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/382-a5cdf16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモノをきてみました。 «  | BLOG TOP |  » 中華街がよんでいる

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

