2017-10

スポンサーサイト


フィギュアスケートに恋して

こんにちは、コニーです。

そうです。
なにを隠そう(隠してもいませんが…)
オリンピックにムチューなのはワタクシです。

しかし、まだまだオリンピック初心者だなあと思うのは、
興味のある競技とない競技があること。

本当に好きな人は、どの競技も好きで、
本当にどれも観てますよね。

とくだね!の小倉さんとか…。

いよいよ明日は、そんなコニーの注目競技のひとつ、
いや、もう日本中が注目している、
「フィギュアスケート女子シングル ショートプログラム」

男子は、笑顔や涙や不満もうずまいておわりましたが…
(あ、すこしのピンクと…ふふふ)

女子は、いかに!

日本人として、日本人選手にはもちろんがんばってほしいです!
そして、どの選手も、滑り終わったときに満足の笑顔で終わってほしい!
心から。

あと、泣かしてほしいですね、演技で。

男子のシングル
金メダリスト、エヴァン・ライサチェク選手と
銅メダリスト、高橋大輔選手の
どちらの演技も、気持ちが十二分に入っていて、思わず目が潤みました。

そんな演技を見せてほしいです。

ここのところ、
鈴木明子選手の「ウエストサイド・ストーリー」のあの笑顔には、
何度かジーンとしました。

やっぱり、フィギュアは、技術力と演技力と気持ちですよね!!

*******************************************************

京都ライフ 3/4号 210円
コンビニ・書店で発売中!
0304.jpg


今回の特集は
「学生向き物件」
「買い物便利」
合格決まったら京都ライフ!

プレゼントは、折りたたみ自転車
0304pre.jpg

*******************************************************

昔、友達の家で読んだマンガで、
今までスケートなんてしたことのなかった女の子が、
突然フィギュアスケートの才能を見出される、
とうのがありました。

「なかよし」か「少女コミック」か「ぶ~け」か…。

そのマンガのことが忘れられず、
もう一度よみたいのですが、タイトルが思い出せない…。

ご存知の方がいらしたら、ご一報を!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/380-ffa5dde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華街がよんでいる «  | BLOG TOP |  » アルザス

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

