2017-10

スポンサーサイト


オリンピックと映画

オリンピックに熱の入っている編集部員が約一名…(誰かはヒミツ。私ではないのです)
みなさん、見てますか?オリンピック!

私も見るのは嫌いじゃないので、見られるときはぼんやりと見ていますが、
ほとんど仕事中に競技が行われるので、ゆっくり見ることができないのが残念です。

昨日はお休みだったので、ライブで男子フィギュアのSPを見ましたよ。
出かけようと思ってたけど、ついつい最後まで見てしまいました…。フリーも楽しみです。

いかんいかん…。

でもフィギュアを見届けたあと、ちゃんと出かけました。

そう、昨日は水曜日、映画のレディースデーです。

見に行ったのは、
「ゴールデンスランバー」
伊坂幸太郎が原作の映画です。
(京都ライフ本誌でも紹介しました)

堺雅人が走る、走る!
あんまり映画の内容を書くのは好きじゃないので書きませんが、面白かったですよ~。
ありえないけどないとは言えない、そんな状況と、人とのつながりにぐっときました。

原作は未読なので、またぼちぼち読みたいです。

●○●○●本日発売○●○●○

京都ライフ 3/4号 210円
コンビニ・書店で発売中!
0304.jpg

おや?なんだかちょっと違う?と思った方、
かなりの京都ライフ通ですね。
今回から表紙のイメージが一新しました。
(京都ライフの雑誌のはじまりは3月なのです)
こんな感じの表紙が書店・コンビニに並んでいます。
新しくなった(?)京都ライフを
ぜひぜひ手に取ってみてください。

今回の特集は
「学生向き物件」
「買い物便利」

読者プレゼントは、
京都の町にピッタリ!
折りたたみ自転車
0304pre.jpg

応募方法は本誌にて

●○●○●○●○●○●○●○

ちなみに今回の雑誌には
「京都ライフ的住録」という
弊社営業がお部屋を紹介するコーナーもあります!

犬の太郎ちゃんがいい味出してます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/378-062aff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルザス «  | BLOG TOP |  » ダンガリーのシャツ。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

