2017-08



アイラブユー

こんにちは、いくこです。

yahoo!ニュースで見かけたんですが
川本真琴復活するんですね!懐かしい!

PVはこちら↓



36歳ですって。そうかアー。


ところで、先週のことになるのですが
京都みなみ会館の先行レイトショーに行って参りました。
観たのはこちら↓

live_20100213145059.jpg
『ライブテープ』
2009年元旦の吉祥寺の街を、前野健太がギターをかき鳴らし
歌い歩く。ワンシーン・ワンカット、74分編集なし!
街がステージになる、前代未聞のライブドキュメント。
東京国際映画祭「日本映画ある視点」部門・作品賞受賞。

公開を数ヶ月心待ちにしていましたが、観てよかった!
ごく個人的すぎる感想になってしまうので書きませんが
きっと、たぶん、おそらく、前野健太さんを知らない方でも
楽しめるのではないかと思います。素敵な映画でした。
おまけにこの日は上映後、松江監督と前野健太さんの
ライブアンドトークもあり。ちょうど次の日がお誕生日の
前野さんにRCSの皆さんからサプライズお祝いが渡されて
プレゼントの風船が劇場に舞うなか聴く前野さんの歌は
すでに今年一番のハピネスな音楽でありました。

そんな『ライブテープ』は京都みなみ会館で本日から上映です!

ちなみに冒頭に貼り付けた川本真琴のPVは
『ライブテープ』の松江哲明監督作品となっております。
ちなみに18・19日限定上映の『あんにょん由美香』では
川本真琴の歌声がいい具合に使われております。

ちなみに京都ライフでは賃貸情報のみならず、
京都の映画情報も紹介しておりますよ!

また来週わたしも
『ライブテープ』と『あんにょん由美香』観に行こうっと!


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 2/18号 210円
0218.jpg
コンビニ・書店で発売中!

特集は
「築5年以内」
「キッチン充実」

読者プレゼントは、
なんと2点セット。

デザインポップアップトースターと
0218pre2.jpg
紅茶も淹れられるコーヒーメーカー!
0218pre.jpg
プラスマイナスゼロ

応募方法は本誌にて

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/376-64b531c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガリーのシャツ。 «  | BLOG TOP |  » ぱんだのぱんだ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

