2017-09



シャアお父さん

取材などのお出かけ期間も終わり、
すっかり編集期間な京都ライフ編集部です。



こんにちわ。
人のネタを横取りネタにするのが
得意なアズアズです。
今回も人様の書きまつがいネタを…。



京都ライフは
財産ドック株式会社と名を変えて
オーナー様を中心に
セミナーを開いたりしています。
http://www.kyoto-life.co.jp/dock/index.htm


先日も年に2回の全住協との合同セミナーを開催。
大盛況のうちに終わりました。


さて。
いつものように編集部には
会報に載せるこの合同セミナーのレポートが届きます。

今回の担当はアズアズが社内で最も癒しを感じる
管理部のK氏。
かなり丁寧にレポートを仕上げて頂いたので、
「ちょっと誤字脱字に自信なし」
との事。




コニーちゃん
「Kさんってガンダム世代なんですか?」



???
レポートの一文をのぞく。


『~ファミリータイプのシャアを・・・・』




ファミリータイプのシャア!!!!???


family.jpg


こんなんですか???


ナイス書きまつがい!!
(正しくはファミリータイプのシェア)

編集部では日々、こんな書きまつがいお待ちしております。
ご投稿は下記まで。









ってそんな投稿住所はないですし!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/37-86e6f2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢をわすれた大人にはなりたくない «  | BLOG TOP |  » トロッコ嵯峨

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

