2017-07



初恋りんご風呂

こんにちは、いくこです。

お昼前にトイレに行って手を洗おうとしたら
ぎっくり背中になりました。背中をさすりながら
働いています。ただいま絶賛やさぐれています。

遠くへいきたい・・・

いったいどこへ・・・  !!!

今いちばんいきたい遠くはこちらです。

長野県は中棚温泉の「中棚荘」という旅館。
島崎藤村の定宿だったとかだそうですが、
わたしが興味津々なのは

名物 「初恋りんご風呂」!

まあ温泉にりんごが浮かべてあるだけなんですけどね
なんて乙女チックだろうと。お湯でしなしなになってしまう
バラの花びら風呂よりよっぽど素敵だろうと思うわけです。

400.jpg


PAP_0086-2.jpg


PB050028_s.jpg


20100110230329.jpg


20100110144236.jpg

アア・・・すてき。

今、せつなくなるくらいに猛烈に行きたいです。
新館と旧館があるみたいなのですが
ぼろ家好きとしてはぜひ大正時代に建てられた
旧館の方に泊まりたいわけです。コタツもあるって。

ハア・・・

長野って、岐阜の隣じゃないか近い近い
って思っていたのですが、京都から意外と
けっこうかかるんですね。車で6時間弱。
鉄道で行こうと思うと、一回東京に出ないと
いけないんですね。知らなかったー!軽井沢。

大学の卒業旅行以来、旅行って行っていなので
そろそろ行きたいなあと思うのですが。神様ア!

と思ったら
オズモールのクーポンを使ったら素泊まりですが
結構安いみたいですよ。>ワタシ

ちなみに、初恋りんご風呂は10月からGWまでの期間限定です。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 2/4号 210円

0204.jpg

コンビニ・書店で発売中!

特集は
「収納広め」
「駅まで5分以内」

読者プレゼントは、
今話題のイオン発生機
「プラズマクラスター」!

0204pre1.jpg

年明けに我が家にやってきた
エアコンにも搭載です!
とりあえず青色のブドウが光っている
が、効果の程は!!いかに?
花粉の季節にお知らせしますです。。


応募方法は本誌にて

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/367-e31cb9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つけ坦々麺 «  | BLOG TOP |  » 本を読もう!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

