2017-10



寒いです…

昨日、今日ととても寒いです。
こんなに寒いと外に出るのが億劫になります。
冬はあまり友達とも約束をしない私。
こんな季節は
「あったかくなったら会いましょう!」
が合言葉。

年々出不精になっていくわー。
これではいけない…。

今日なんか、帰るのもいやですもん。

もうちょっとアクティブにならなければ!
…と、思うだけ…。

そういえば、寒い冬といえば駅伝やマラソン。
なぜか、冬なんですよね。
夏よりかは走りやすいかもしれないけど…
寒いもの辛いでしょうに。
スポーツマンはすごいです。

今度の週末は女子駅伝。
今まであまり興味がなかったけど、何故か去年はしっかり鑑賞。
今年も、駅伝を見る会(といっても少人数…)が我が家で開催されます。
しっかり見ると、楽しいです!!

次の、日曜日ですよ~
女子駅伝
一部交通規制があるのでコース付近にお出かけの方は注意!

●○●○●本日発売○●○●○

京都ライフ 1/21号 210円
コンビニ・書店で発売中!
0121.jpg
今回の特集は
「ゆったりリビング」
「設備充実」

読者プレゼントは、
まだまだ必要!!
「ハイブリッド式加湿器」
0121preall.jpg
雑貨屋さんでよくみかける、かわいい形です。

応募方法は本誌にて。色は選べません…。

●○●○●○●○●○●○●○

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/363-9f3260f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取材ウイーーク «  | BLOG TOP |  » チェブラーシカとの再会。

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

