2017-08



さよなら00's

こんにちは、いくこです。

本日は12月26日。
クリスマスモードが一晩で年末モードに。
京都ライフにいたっては本日は仕事納めです。
毎年のことですが、クリスマスからお正月って
こんなに詰まっていたかしら?と驚きますわ。
クリスマス前に近所のビルに施されていた
あまりにもささやかな飾りつけも、
昨夜には撤去されておりました。

20091221_686256.jpg

ズーム

20091221_686257.jpg

この達筆すぎるサンタさんへの手紙は
無事サンタさんへ届いたのかしら。

って、

ひとの心配もいいですが、わたしも年賀状の心配を。
そろそろ本格的にフルスロットルでやらなければ!
今年からは大切な人にちゃんと、ちゃんと描こうと
住所ききまくったので遅らせるわけに行きません。
むむむ。とはいえ、もう26日。果たして…!?
今年も残すところあと本当に少し。
ますます走って走って参りましょう!
(あー掃除も全然だ。帰省の交通手段もまだ。ああ)

そして

いよいよ編集部ブログもこれで
年内の更新は最後となりました!
同時に2000年代も終了。次回は
2010年代にこんにちは!となるわけです。
つい最近21世紀がきてしまったと思っていたのに
もう21.1世紀。とはいえ、無事にこの1年を
過ごせたことに感謝感謝です。ええ。

皆様、よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします★

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 1/7号 210円
0107表紙
コンビニ・書店で発売中!

今回の特集は
「インターネット対応」
「女性専用」

読者プレゼントは、

ル・クルーゼ ココット・ロンド 20cm
0107pre.jpg

応募方法は本誌にて

!!!!!!!!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/358-d71f0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » クリスマスケーキは何処で?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

