2017-10

スポンサーサイト


お帰りなさい!タツタ

どうも、コニーです。

すみません。最近、ちょっと遅れ気味です。
こんなやつです。
しかも家からの更新です。


すみません。


ところで、
みなさんは、どうですか。

まってたくちですか?

私は、ホントにホントにまってたんです!!

お帰りなさい!

chicken.jpg
マクドナルドのチキンタツタ!!


チキンタツタが世に出たその頃から、
私のイチバンは(もちろん、マクドナルドの中ではってことですよ)
これだったんです。

それまで私のイチバンだったテリヤキマックバーガーを
さらりとこえました。

いやいや、これがマクドナルドから消えたときは、
本当にショックでショックで、
それ以来、マクドナルドから足が遠のいたほどでした。
いや、ほんと。

しかし、あれから5年のときを経て、
帰ってきてくれたんです。

めでたいですね。

で、早速いっちゃいました。

もちろん、秋に一度帰ってきたときにもいきましたよ!
もちろんね。

しかし、あの時はあっという間に、また消えて、

さらに気持ちがもりあがってしまいました。

いやいや、
やっぱり、
この味ですよ。

うん。

まだの人、いそいで!
また、すぐきえちゃうかもですよ!

********************************
京都ライフ 1/7号 210円
0107表紙
コンビニ・書店で発売中!

特集は

「インターネット対応」
「女性専用」

読者プレゼントは、

ル・クルーゼ ココット・ロンド
0107pre.jpg

応募方法は本誌にて。
********************************


ちなみに、
ほんとにちなみにですが、

うれしかったので、誰かにきいてほしくて、
ご報告!!

onepiece.jpg
これ、手に入れてしまいました。

ワンピース0巻。

クリスマスムードの街を横目に、
ひとりで、アニメ映画にいったわけですよ!
(これ、映画にいった人への特典なのです)

ちなみに、
TOHOシネマズ二条では、
12月中なら、もらえるらしいですよ!
(あ、あくまでもウワサなので、劇場にお確かめくださいねっ)

あきらめていた人、まだチャンスはある?!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/356-1a0345f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスケーキは何処で? «  | BLOG TOP |  » 辛口性格診断

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

