2017-10



モンテール

こんにちは、コニーです。

さあ、冬がやってきましたよ!
すっかり冷え込みます。

こんなときは甘いものたべたくなりますよね~。

あ、もちろん、あつくったって、甘いものたべるんですが…。


コニー家で大人気のスイーツブランドがあります。

それは、1個300円も500円もするケーキではなく、
お店があるわけでもありません。

でも、そんなお店以上に「値打ちある」スイーツたちなのです。

その名も「モンテール

ご存知の方も、多いことでしょう。

ここのスイーツはスーパーやコンビニにがさがさと
売られていて、なんといっても安いのが魅力です。

しかし、それだけじゃない。

「値打ちある」所以は、そのクオリティの高さ。

それは、スーパー・コンビニスイーツを軽く飛び越え、
なんだったら、そこらのしょうもないケーキなら、
追い抜いてしまうほどの美味しさなのです。

たとえば、
package_16750.jpg
これ。

プチエクレアの6個入り。
これのよさは、クリーム。
「自家炊きカスタードにホイップクリームと生クリーム」を
ブレンドしてあり、しっかりとした甘さのある、
なめらかなクリームが、たっぷり!

他にも、
2切れ入りの生チョコロールケーキとか、
ワッフルもしっとりしてて、美味しかったなああ。

ほんとにここのスイーツは、オススメです。

ああ、今日も買って帰ろうかしら。

******************************************
京都ライフ 12/17号 210円
コンビニ・書店で発売中!明日まで!
1217.jpg

特集は
「駐車場確保可」
「安心セキュリティ」

読者プレゼントは、
エプソン カラリオミー
1217pre.jpg

******************************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/353-cd9febf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末近く «  | BLOG TOP |  » ウェンディーズ

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

