2017-10

スポンサーサイト


ウェンディーズ

年の瀬にショッキングなニュースが…




「ウェンディーズ全店閉店」


index.gif



ショックです…

そんなにショックがったところで
数年前に京都から姿を消してから
あんまり食べておりませんがね。

でもけっこう好きだったので
もう食べられないと思うと
とても残念です。

とくに好きだったのは
ハンバーガーよりもこれです。

c0191055_22561154.jpg

チリチーズフライ。
太めのフライドポテトの上に
ほどよい酸味のチリビーンズと
やたら黄色いチーズがたっぷり。

うううー、食べたくなってきた。

泣いてもわめいても全店閉店まで
あと半月強です。

詳しくは「ウェンディーズからお知らせ」
(PDFファイルです)


明日三宮に行くので、時間があったら
食べたいなーーーーーーー

!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 12/17号 210円
コンビニ・書店で発売中!

1217.jpg

特集は
「駐車場確保可」
「安心セキュリティ」

読者プレゼントは、
エプソン カラリオミー

1217pre.jpg

!!!!!!!!!!!!!

しかしウェンディーズは当初
ダイエー資本だったのですね。
ドムドムハンバーガーといい、
ダイエー創業者はハンバーガーが
相当お好きだったのかしら。
そんなドムドムハンバーガーも
どんどんなくなっていますが。

DSCF0270.jpg

ちなみにドムドムハンバーガーは
京都でしたら伏見は深草のダイエー内に
まだ現存している模様ですぞ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/352-109e3676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェンディーズ 撤退

わかめ姫の日記(笑) 豆乳おからクッキーセサミ ウェンディーズ が12月いっぱいで日本から撤退って本当ですか がーん…ハンバーガーはパティ的にはウェンディーズが1番好きだったのに… 食べ納め、と健康診断の再検査ついでに行って来ました。 来週また病院行かなくち

モンテール «  | BLOG TOP |  » たまごっち

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

