2017-09



たまごっち

なにやら今、たまごっちが流行っているらしい。

たまごっちって!!

私がブームを知っているのはいったい何年前のことか…。

姪っ子が欲しがっていて、
探したけど見つからず
「京都で売ってないか見てきて」
と、お願いされました。

品切れするほどすごいものなのか…。

滋賀にないものが果たして京都で売っているのか!?
売っていたとしても前のものとかを間違って買ってしまわないか?
きちんと任務を遂行できるのか…
なんてどきどきしていたんですが、

仕事が終わる前に「手に入った」との連絡が。

結局現物を見ないまま、たまごっち騒動は終了。

どのあたりで流行ってるんでしょうね…
おばちゃんにはわからんわ…。

6色あるらしく、人気のある色は手に入りにくいらしい。

姪っ子が欲しいのは、パープル。
たまごっち
意外とかわいいですねー。

お友達はピンク。

お友達と通信できたりするらしいので、お友達と一緒に持てば楽しいのかもね。

実は一度もたまごっちを持ったことがない私でした。

●○●○●発売中○●○●○

京都ライフ 12/17号 210円
コンビニ・書店で発売中!
1217.jpg

今回の特集は
車をお持ちの方注目!
「駐車場確保可」

女性などセキュリティを重視する方注目!
「安心セキュリティ」

読者プレゼントは、
エプソン カラリオミー
1217pre.jpg
デジカメで撮った写真を簡単プリント!

応募方法は本誌にて

●○●○●○●○●○●○●○

近所の小学校では、クリスマスっぽいライトアップをしています。
年々派手になるのがちょっと面白い。

あわてて撮ったのでわかりにくくてすみません…
gakko.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/351-001308a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェンディーズ «  | BLOG TOP |  » 魔法の生クリーム!?

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

