2017-06



植木鉢のドリア

こんにちは、コニーです。

美味しいドリアを頂きました。

雨上がりの、

それはそれは風の冷たい午後のこと。

静かに昇っていく太陽の、

やわらかい光が、

水気を含んだ木の葉のすきまからふりそそぎ、

わたしたちのほかにはだれもいないウッドデッキは、

さわやかな空気に包まれる。

それはそれは風の冷たい午後のこと。

コートはきたまま、冷たい風に吹かれて、

それでも、

気持ちのいいひととき。

ドリアは、

土の色そのままの、どこにでもみかけるような、

植木鉢に入っていた。

たくさん売られた花を眺めながら、

木々に包まれて、頂くあつあつのドリアは、

ゆたかな休日を彩った。

ここは、京都の西の端、

富有柿が有名な、大枝の山の上。

「まつおえんげい LOG HOUSE」


連れて行ってくれた友人が、
「ひみつのかくれが」
だというので、今回は写真はありません。

でも、「ひみつ」でHPアドレスを。
気になるあなたは、さがしてみてください。

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/matsuoengei/log%20house%202.htm

今週は、取材にたくさん行く予定。
編集期間まで、もうすこし。

来週は、ちょっと忙しくなるかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/35-80efd5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロッコ嵯峨 «  | BLOG TOP |  » Men's Hair STYLISH

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

