2017-10



師走よ、こんにちは

こんにちは、コニーです。

いやいや、本日から12月です。

えーーーー。
びっくり。今年もあと一ヶ月なのです。

かといって、どうするわけでもないのですが、
やっぱり、気ばかり「せかせか」してしまいます。

そう、それが、師走。
はい、そうね、師走。

京都ライフ編集部も、いわゆる「年末進行」というやつです。
締め切りがかぶってやってきたり、したり、しています。

ああ、そんな12月。

でも、なんだか、ロマンチックな気分の12月。
それは、クリスマスがあるからなのでしょうか。

街がだいぶ、騒がしくなってきました。
テレビでも、
♪クリスマスが今年もやってきた~♪
をバックに美味しそうにフライドチキンを食べる人々が現れだします。
そこらのおうちでも、ピカピカキラキラとイルミネーションがきらめきます。

ああ、そんな12月。

みなさんはどんな12月でしょうか。

会社でとっている「city Living」には、今年もイルミネーション特集がのっていました。

「やっぱり女子はコレが好き!」←なんか恥ずかしいタイトル
http://www.citywave.com/kyoto/tokusyu2/091125/


どうですか。
なんだか、乙女ゴコロが騒ぎますよね。

コニーは、
行ったことのない府立植物園にいってみたいな。

今年のクリスマスはどれくらい浮かれてしまうのでしょうか。

去年はこんな感じ。
xmas_20091201113343.jpg

一昨年はこんな感じ。
chrismas07kitayama.jpg



*******************************************

京都ライフ 12/3号 210円
1203.jpg

コンビニ・書店で発売中!

特集は
「学生向きマンション」
「買い物便利」


読者プレゼントは、
プラスマイナスゼロの空気清浄機
1203pre1.jpg

*************************************


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/347-b3fe050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のどら焼き «  | BLOG TOP |  » 東福寺

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

