2017-09

スポンサーサイト


曲がれ!スプーン

今日はお出かけ日。
ぽかぽか陽気の中車を走らせていたら…
鴨川の河原に
oyomesan.jpg
あっ!花嫁さん!

白無垢の花嫁さんがいらっしゃいました。
式ではなく、写真の前撮りって感じでしたが、
今日みたいなお天気の日に撮影できるって素敵です。

きっとお日様も祝福してくれているのでしょう。

ごくたまにこんな風に花嫁さんをみかけることがありますが、
なんだか幸せのおすそわけをもらえるようで、
こっちもハッピーになります。

お幸せに!

ちなみにスプーンは幸せをすくい取るといって、
縁起のいいものだそうです。

ハネムーンのおみやげに、スプーンをもらったことがあったなあ。

つながっているようなつながっていないようなですが、
このあいだ早々に観にいってきましたよ。

映画
「曲がれ!スプーン」

映画に関しては語りません。
長澤まさみちゃんがかわいかったけど、
どうして長澤まさみちゃんだったのか…というところが気になります。
どうでもいいですね。

京都の劇団、ヨーロッパ企画の上田誠さんが脚本を書いてます。
見たことはないけどちょっぴり注目している劇団です。

東宝シネマズ二条には、こんな風に
サイン入りポスターが飾られていましたよ。
spoon.jpg

京都では2月に
ヨーロッパ企画の「曲がれ!スプーン」が上演されるよう。
きっと舞台は舞台で面白いのだろうな…
なんて気になっています。

●○●○●発売中○●○●○

京都ライフ 12/3号 210円
1203.jpg

コンビニ・書店で発売中!

今回は
「学生向きマンション」
「買い物便利」
の特集です。

読者プレゼントは、
プラスマイナスゼロの空気清浄機
1203pre1.jpg

京都ライフでお部屋を探して、当てちゃおう!
応募方法は本誌にて

●○●○●○●○●○●○●○

今号の北山エリア特集に載っている
カフェ ノイナーさんに行ってきました。
ロコモコをいただきました。
大きいハンバーグと目玉焼きがうれしい!
rokomoko_20091126185820.jpg
うーん、満足。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/345-71e4e64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東福寺 «  | BLOG TOP |  » もみじの「天ぷら」

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

