2017-08

スポンサーサイト


虹色商品こんにちは

こんにちは、いくこです。

秋から冬へ季節が移る頃、ちょうど
ナイスなタイミングで通販雑誌のカタログが
毎日毎日毎日届く日々がありました。
その時はちょうど忙しく、ビニールのついたまま
すっかりほったらかしにしていたのですが、
いい加減溜まりに溜まってきたので整理しました。

要るカタログ・要らないカタログを分別するために
ぺらぺらぺら…めくっていると

ん !!!

なんだこりゃ

eeesune.jpg

大きなプリンの置物?

いいえ、違います。

eeeesune.jpg

なんと、イスでした。

その名も「イースね」!!!(ギャー)

こんなの欲しイースね!
遊び心いっぱいのリアルなチェアです


だそうです。でもなんだか硬くてお尻痛そう…
と思ったんですが、

「どっしりと安定感のあるデザインで、
座り心地も申し分なし。」

とのことですよ。ふうん…

妙に気になったので、ネットで調べてみました
ところ、かの有名な日本直販でも取り扱いがあった
こちらでは、ハンバーガー・リンゴ・コーンのみ。
ちょっと腰かけるのにピッタリなサイズ」だそう。

引き続きどんどん調べていくと、どうやら
イースねシリーズ」としてシリーズ化されている模様。

こちらのサイトでは出産内祝いにおすすめしてありました。
こちらは、いちばん種類が豊富にありました。選び放題!
コメントも狙ってるようで狙えてないのがいい感じ。
そしてついに衝撃作を発見しました。これです!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!
細かいところまでリアルに造っちゃいました!!
じゃねえよ!と、思わずつっこみたくなります。

世の中には色々なものが溢れているんですねえ
と、しみじみ思ったんでした。
というつまらない言葉にてシメさせていただきます。

明日から世間は三連休。お天気が心配ですが
紅葉も秋まっさかりでしょう!みなさまくれぐれも
道中お気をつけてお出かけくださいね。

素敵な週末をーーー★


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 12/3号 210円
コンビニ・書店で発売中!

1203.jpg

特集は
「学生向きマンション」
「買い物便利」

近ごろ、編集部のほうにも
来春大学入学予定の学生さん・親御さんから
電話の問い合わせがはいるようになりました。
初めての土地、不安なこと・疑問に思うこと
たくさんあるかと思います。そんなときは
ぜひ京都ライフにご相談くださいね!!
(ちなみに京都ライフ編集部へ頂いたお電話では
残念ながら、物件についてのご相談・ご質問に
お答えすることができませんので、担当エリアの
店舗連絡先をご案内させて頂いております。)

読者プレゼントは

プラスマイナスゼロの空気清浄機
1203pre1.jpg

風邪菌にインフルエンザに、その次は花粉に…
これから欲しいところですねー!

!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/343-5d1ac4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もみじの「天ぷら」 «  | BLOG TOP |  » ボジョレー・ヌーヴォー解禁日

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

