2017-10



Men's Hair STYLISH

どうも、アズアズです。

編集期間までに少し空きがあって、
本日はコニーちゃんと
上桂の理容室
Men's Hair STYLISH』さんに
取材に行ってきました。

メンズで理容室で売りは育毛!!

どんな感じの所かしら。
多少不安めで(普段カフェとかを中心に行くので)
いざ出陣。

着いてみたら…
これまたイイ感じなんですよ。
店長さんはとてもイイ人だし。
キレイで小さな美容院みたいな感じで。

育毛も色々な相談から入って、
個人に合った施術やケアを教えてくれる
雰囲気良い感じ。


店内で気になったのはこの子。
ライオン可愛ゆす!!

lion.jpg


コニーちゃんが一生懸命
コイツ付近を写真に撮っていたので
「気になっているな…」とニヤリングな私。

そんな名カメラマン コニー様が撮った
本日のスペシャルショットです。

stylish.jpg


え?普通やんて?
モニタから流れる音楽プロモーション番組。
映っている歌手(?)に注目です。

tv.jpg


ナイスポーズ!!!

まさに写真を撮るのをわかっていたかのポーズです。

今週の「ナイスポーズ」
担当はアズアズでした。
(え?それだけ?的な内容でごめんあそばせ~)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/34-62561f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

植木鉢のドリア «  | BLOG TOP |  » かにかに

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

