2017-09



クリスマス!?

まだ全然秋を感じていないのに、
どうやら世間ではクリスマスモードのようです。

昨日大阪に出かけた私が目にしたのは

巨大ツリー
tree1.jpg
tree2.jpg
じっと見てると
色や形が変わります。

ああキレイだねー…(遠い目)。

よくよく見ると雑貨やさんも、
いろんなところでクリスマスモード満開。

でも、まだあんまりそんな気分じゃない。
すごく先のことのような気持ちです。

しばらく街中へ出かけてなかったせいでしょうか!?

なあんかテンション上がらない。

ロフトでも、トナカイやサンタが迎えてくれました。
santa.jpg
これはちょっとかわいかった!
そんなゲーム世代です…。
年齢がバレちゃいますねー。

クリスマスももちろん楽しみたいけど、
クリスマスよりも先に
紅葉を楽しみたいです。

人出がこわいけど、京都の名所のどこかへ行ってみようかと密かに思案中。
穴場をご存知の方教えてください!

●○●○●発売中○●○●○

京都ライフ 11/19号 210円
1119.jpg
コンビニ・書店で発売中!

かわいいわんちゃんが目印です!

今回は
「ペットと暮らせる部屋」特集
「広めシングル」特集
来春の新築もどんどん建ちはじめています。
建築済みで部屋が見られる新築もありますので、
要チェック!

読者プレゼントは、

グリルパン5点セット
1119pre.jpg

お鍋も、焼肉も、しゃぶしゃぶも、
たこ焼きまでできちゃうお役立ちアイテム。
特に冬に大活躍しそう!
パーティにも、使えそう!

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/339-048e9fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江ノ電・嵐電 «  | BLOG TOP |  » 長岡京ガラシャ祭

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

