2017-09

スポンサーサイト


増殖する部屋

こんにちは、いくこです。

先週のブログ当番すっトバしてすみません。

すみませんすみませんすみません・・・(エコー)
いいわけはしません!!では今週も元気にいきマッス!


先日、新しく出来た
コムデギャルソン@心斎橋の2階ギャラリー
sixでやっている草間彌生の「増殖する部屋」に
行ってきました。

20091026_673113.jpg

詳しい情報はこちらにお任せするとして…
楽しかったです。広さこそ狭いけれど、
こんなに楽しいものが何しろタダ!なんて
素晴らしい!さすがコムデギャルソン川久保玲!
(なんつって、一度も買ったことないけど。)
ふとっぱらですねえ。ありがてえことですー。
ブラックライトの水玉の部屋がかわいいワとか
鏡張りの穴から無限に広がる水玉を覗いては
どこの穴からの景色が一番おもしろいとか
ひとしきりはしゃぎました。はしゃぐ感じの楽しみ方が
いいよね、救われるよね。女子だからねなんつって
正方形の素敵なポスターまでもらっちゃって帰りました。

外に出て
靴の裏がなんだかネチャネチャするなと思ったら

20091028_673403.jpg

こんなものまでもらっちゃって。増殖の跡が
もったいなくて、はがさずおきました。
家に帰って裏底を見たら、青色がはげて
真っ白くなっていましたが、まあいいです。


なんと会期は明日までです…もし興味をもたれて
今週末ヒマでヒマで困ったワアという方、いらしたら
いかがでしょうか?交通費だけしか要りませんよー!
そしてこれからの展示もたのしみな新スペースです。


!!!!!発売中!!!!!

京都ライフ 11/19号 210円
1119.jpg
コンビニ・書店で発売中!

特集は
「ペットと暮らせる部屋」
「広めシングル」

読者プレゼントは

グリルパン5点セット

1119pre.jpg

地味にほしいアイテムです!ィイネ!
うちのは深めホットプレートしかないので
しかもフッ素加工がハゲハゲなので…

!!!!!!!!!!!!!

ちなみに
わたしはその後、ひっさびさの大阪ミナミに興奮して
ひっさびさのお買い物を楽しみましたー。楽しかったです。
お財布はさみしーくなりましたが。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/337-2fa4db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長岡京ガラシャ祭 «  | BLOG TOP |  » 九条ねぎバーガー

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

