2017-10

スポンサーサイト


九条ねぎバーガー

一気に寒くなりました。
こんなに急だと体がびっくりします。
みなさま体調には気をつけてくださいませ。

先日、ハンバーガーが食べたいなあ…と思い、
前に通りがかって気になっていたお店へ行ってみました。
maharo.jpg

九条ねぎバーガー MAHARO

なんだこの看板は!

流行のゆるキャラ…??

なんだか気になるでしょう?

看板に反して(すみません…)
ハンバーガーはこだわりの本格派。

魔法のレストランにも出演されたようです。
(看板に書いてありました…)

私が食べたのは

九条ねぎ味噌バーガー
set.jpg
ドリンクとセットで
790円也

若干味が濃い目でしたが(薄味派なので…)
表面がパリッとしたバンズとパティの肉感がなんともイイ!

うたい文句の九条ねぎは、あんまり感じなかったのでした…。
味オンチかもー。

他にも種類があり、トッピングもできます。
ねぎ味噌に卵をトッピングしたら、絶妙のはず!
今度行ったら試してみよう。

●○●○●本日発売○●○●○

京都ライフ 11/19号 210円
1119.jpg
コンビニ・書店で発売中!

かわいいわんちゃんが目印です!

今回は
「ペットと暮らせる部屋」特集
「広めシングル」特集
来春の新築も続々と!

読者プレゼントは、

グリルパン5点セット
1119pre.jpg

お鍋も、焼肉も、しゃぶしゃぶも、たこ焼きまでできちゃうお役立ちアイテム。
特に冬に大活躍しそう!

応募方法は本誌にて!

●○●○●○●○●○●○●○
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleditors.blog117.fc2.com/tb.php/336-f8477991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増殖する部屋 «  | BLOG TOP |  » 年賀はがき発売!

プロフィール

京都ライフ編集部

Author:京都ライフ編集部
食べるのだいすき!賃貸情報誌『京都ライフ』の編集部のひみつのブログです。更新がんばります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

点取り占い様

点取り占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

